超簡単な「足パカダイエット」をやってみよう

足ってなかなか痩せれないし、でも綺麗に見せたい部位のナンバーワンではないでしょうか?
そこで、こちらでは簡単にできる足パカダイエットを紹介しますので、これから脚やせしたいと思っている方はぜひ試してみてくださいね。

足パカダイエットは名前の通り、足をパカッと開くことによって日頃使うことの少ない内股を鍛えるエクササイズです。
また足だけでなく、腹筋や背筋にも効果があるので、美脚だけでなく体のライン全体が美しくなれちゃいます。

①仰向けに寝る
②足を天井に向けて垂直に伸ばす
③お尻とお腹に力を入れて足を45度程度に開く
④足を戻す。③④の動作を繰り返し行う

たったこれだけ! 簡単ですよね。この足パカダイエットは1セット10回を目安に、1日3~5セット行ってみてください。
早い人では即日で目に見える効果が現れることもあると言われているので、期待が高まります。

早く確実に結果を出したい!という人には、基本編よりも負荷のかかる応用編がおすすめです。また、足をあげた時の角度を緩めることで、腹筋にもより負荷をかけることができます。

①仰向けに寝る
②右足は伸ばしたまま、左足の膝を上げる
③左足を戻し、右足を上げる。②③の動作を繰り返し行う

Filed under: 未分類 — staff 4:49 PM  Comments (0)