基礎化粧品から考えよう

鏡を見て溜息をつく日が多いです。。
っていうのも、私も年とったなぁって感じる事が多いから。
鏡を見るのは基本的に朝と晩だけなんですけどね。
でも鏡を見たらすごくショックって感じます。(笑)
最近毛穴の開きが特に気になるようになってきました。
やっぱり毛穴が開くと見た目が悪いっていうか。
今は化粧でなんとかごまかしていますが、特に頬のあたりが毛穴開いてしまっています。
鼻は黒ずみが気になるし、これはすっぴん美人になれない!(笑)

ということで、今使っている基礎化粧品を全て変えてみる事にしました。
最近は男性でも化粧品を使っている時代。
だから、私も負けてられないなぁって思います。
で、何に変えるかと言うと、草花木果にしようかと思っています。
確か無添加だったと思うし、自然にあるものを使っているっていうのは良いですよね。
草花木果、中学生とか高校生でも使っているくらいだし、値段もそんなに高くないんです。
これは使ってみる価値ありそうですよね。

ニキビの改善とかにも良いみたいだし、使ってみる価値ありかなぁって思います。
最近毛穴の開きだけじゃなくて、肌荒れも結構ひどかったりするので。

Filed under: 未分類 — staff 11:00 AM  Comments (0)