全身の汗がピタっと止まる?

とても汗っかきな私。
夏場は本当にひどい事になります。
やっぱり汗が出るとかなり色々な事が大変ですね。
着替え一つにしても、匂いにしても、汗をかいて良い事ってないです。
もちろん、スポーツなんかで気持ちの良い汗をかくのはありだと思いますが。
でもなかなかそんな事も出来ず、普段から汗をかいてしまっています。
周りでは誰も汗をかいていないのに、私だけ汗をかいてしまうとか。
やっぱり汗をかくと一番気になるのは匂いですよね。

最近知ったんですが、全身の汗をとめる薬があるんだとか。
それが、プロバンサインというものだそうです。
なんとなく薬で汗がとまるってちょっと怖いような気もしますが。
でもずっと飲んでいる訳じゃなくて、ピンポイントで使うものなので、そんなに怖くないと思います。
ちなみに全身の汗をとめる方法としては注射なんかもあります。
でも痛いのは苦手だし、どうしてもこのまま治らなかったら、プロバンサインで頑張ろう。

そんなに高くないみたいだし、これで汗の悩みとサヨナラ出来るなら安いものです。
多汗症の人はよく利用しているみたいですよ!

⇒プロバンサインはこちらのサイトから

Filed under: 未分類 — staff 2:21 PM  Comments (0)