腹式呼吸が良いですよ

やっぱり下っ腹って太りやすいですよね。
私は156cmで40キロ台前半で、そんなに太ってはいません。
むしろ痩せていると言われる方なんですが、下っ腹だけぽっこりしていてブサイクなんですよね。(笑)
やっぱり下っ腹ってどうやっても太ります。
下っ腹を痩せるのって本当に難しいし、下手にダイエットしたら胸まで落ちるし。
なので、下っ腹をどうやって痩せたら良いか、今ちょっと考えているんですが、この前友達に聞いた方法実践してみようかな。

どうやら友達は仕事中暇だったら腹式呼吸にしているみたいです。
元々ライブとかで歌っていたボーカリストだったので、腹式呼吸はお手の物。
普通に出来てしまうので、歌う時以外にも腹式呼吸にしてしまおうと思ったみたいです。
確かに腹式呼吸だったらお腹に力もかかるし、結構痩せられそうな感じ。
今まで色々な方法を試してきましたが、やっぱりこれが一番良さそうです。

腹式呼吸だったら空いている時間に出来るし、それこそパソコンに座りながらでも出来ます。
立っていても座っていても出来るのが良いですよね。
これで少しでもお腹が凹んだらよいなぁ。(笑)
やっぱりぽっこりお腹はちょっと恥ずかしいですもんね。

Filed under: 未分類 — staff 4:06 PM  Comments (0)

持ち運びできる美顔器が欲しい

旦那がどうやらクリスマスプレゼントを買ってくれるようです。
クリスマスプレゼントってなかなかいつも買ってくれなかったのに、どういう風の吹き回しでしょうね?(笑)
でもそういう好意はありがたくもらおうと思っています。(笑)
何が欲しいかって言われたら分からないんですが、今のところ美顔器が良いかなぁって。
美顔器って言っても、ゴツイのは欲しくないですね。
子供のおもちゃにされるのは分かっているし、ポケットに入るような小さいのが良いかなぁ。

電気屋さんに行っても結構そういった美顔器置いているし、どれが良いんでしょうね?
ポケットに入るくらいの大きさだったらすぐに使えるし、ちょっとお出かけ前にでも充電しておけば良いだけだし。
ミストが出るものだったらなお良いですね。
っていうのも、これからの時期乾燥するのは目に見えていますからね。

ただでさえ、今ものすごく乾燥していて、お肌がかわいそうな事になっています。
なので、美顔器を使ってちょっとでも潤いを与えてあげたいなぁって思って。
最近の美顔器はデザインも可愛いのが多いし、持ち運びのだったらそんなに値段も高くないかな?
旦那におねだりしてみます。(笑)

Filed under: 未分類 — staff 4:14 PM  Comments (0)