冬の時期に重宝する保湿クリーム

日本人の方で非常に多いと言われているのが乾燥肌という肌トラブルです。これはお肌のトラブルというかもともとの体質かと思いますが、冬の時期になると空気が非常に乾燥するとともに、お肌の方も乾燥をしてしまうので全身が痒い状態になってしまうと思います。
そういった時に保湿クリームがすごく効くのですが、みなさんは普段からきちんと保湿クリームを使っていますか?

私も長年乾燥肌で悩んできました。やはりちょうど今の時期くらいの空気が乾燥する時期は保湿クリームがないと我慢ができない痒みに襲われますので毎日保湿クリームを塗っています。

ちなみに保湿クリームは高ければいいというものではないようです。以前までは結構小さいもので1000円ほどする高いものを使っていたのですが、先日ドラッグストアにて大きめの容器に入っている保湿クリームが約500円程度で販売されていました。
これが使えればラッキーと思いながら購入したのですが、これが的中!かなり効果がありますので毎日重宝しています。

化粧品もそうですが、高いものが必ずしもいいというものではないと思いますので、安く済ませられるものは節約して安くお買い物をしましょう!

Filed under: 未分類 — staff 12:32 AM  Comments (0)

プロテオグリカンの口コミ

プロテオグリカンは、20代~50代以上の方まで幅広い方が愛用しています。 どの年代でも、肌の乾燥は気になりますし、40代、50代の方のアンチエイジングにも非常に高い効果が見込まれます。

 

そんなプロテオグリカンの口コミをまとめてみました。

プロテオグリカン化粧品はこちら

 

・プロテオグリカンをつけた感じは、サラッとしていて変なベタつきが無いのに、とてもしっとりして肌が潤う感じがします。 プロテオグリカンを使っていると、夕方の化粧崩れの心配がなくなりました。

 

・お肌のキメが整って夕方になっても乾燥しないのでTゾーンがテカリ出す心配も無くなりました。

 

・プロテオグリカンをつけてしっとりして満足していました。 会社に行ったら、同僚の子に「肌が白くなったんじゃない?」と言われてびっくりです。 乾燥肌を改善するだけじゃなくて、美白効果も得られていたなんて嬉しい驚きでした。

 

・プロテオグリカンは、アットコスメのレビューでも評価が高く、安心して使えると思い購入しました。 今までは、どちらかというと価格重視でプチプラな化粧品ばかりを使っていましたが、やっぱりプロテオグリカンは違うなと驚きました。

 

・ 顔全体にも使っていますが、目元、ほうれい線の気になる口元には特に重ねづけしてケアしています。 最近、少し若く見られるようになったので、お世辞かもしれませんが、プロテオグリカンのせいかなと思ってドキっとします。 安物の化粧品を使い続けていたら10年後、20年後の肌はどうなっていたんだろうと思うと怖いです。

 

Filed under: 未分類 — admin 4:41 PM  Comments (0)